うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

Don't think!Feel!


最近よく庭にこのTシャツが干してある。わたしが父の日にプレゼントしたUTです。父曰く4日に1回着てるそうです(ローテーション)。ちなみに私も自分用に買ったんだけど1度も着ていません。
明日からついに!チョットオンチー始まりますねー。チケットが1枚も取れなくてエーン><と思っていたのに気付けば全公演(武道館2日間、城ホ2日間)行くことになっていました…。わたしはラッキーいつでもハッピー!台風直撃っぽいけど参加されるみなさん楽しみましょー。個人的には川西Puffyが見れるのがうれCです!!
で、ソニーのサイトジャックも始まりました。嗚呼〜 川西〜 嗚呼〜 半世紀〜 こーいちい散歩のダイジェスト見たんだけど…大丈夫かな、これ実況できるんかな…w何分あるんだろ。あまぞねす様より発送メール来たから明日帰って来てから見れるのかなぁ。うーん早く見たいぞ!w 
はっ。勤労ツアーのベビースター、まだ食べ終わってないのにまたベビースター(ドデカイ)を買うはめに、、なるのかな。