うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

マイラジ0506

あー。最近あらしさんのあれこれに全然付いて行けてましぇん。ドラマも1話で止まっておる!!マリオも見れてないし。ぐはー。でも、とりあえずこないだのマイラジ。ここいちばんのdgdg具合でした。
この日もちょう眠くて内容あんま覚えてないんだけど。いい加減録音方法を学んだ方がよさそうです。

  • ○ッシーのロック講座はババババンヘイレンwいや、○ッシーも噛むけど(手島ドット噛む)他、民生阿部も結構噛むよね?民生はずるずるだし、阿部さんはお便りも読み間違えるしバンド名も知らんのね。川西さんは参加してないしEBIさんは寝そうだしwこりゃあgdgdにもなりますね。
  • お悩み相談。7年付き合って浮気されて別れたという方からのお便りでした。ここで阿部Bが確信犯的行動に出た…!回答を求められたEBI川西。きゃー。一瞬おかしな空気が漂いましたw結局民生が無難にお答えして終わったけど、ちょっとドキドキしましたw
  • 川西さんと結婚したいというちびっ子とその家族の話に爆笑!ほのぼのええ家族やなぁ〜。
  • 新コーナー「三行名画劇場」(だっけ?)がおもしろかったー!わたしもあんま映画見ないけどあれ投稿したいw
  • PB回想ユニコーンのすばらしい日々のコーナーはアナマリア。またいい選曲ですこと!あの曲のドラムすきだよ!ギターソロもサックスもすーきーーだーよーー。(ってEBIちゃん!)曲が流れてるときうしろで5人のつぶやきが聞こえるんだけど何言ってるのか分からないよー!

次回はついにギロッポンからお届けだそうです〜。ああ、ツアーももうすぐ終わっちゃうんだね。さみし。