うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

EBIくんマぁジぃ〜

土曜日は代々木にパフュームちゃんのライブを見に行きました。なのでそのエントリしようと思ったのに、うっかりエビブログを見てしまったばっかりに、こんなしょーもないエントリになってしまいました。。いやぁ、もう、ねぇ、何と言って良いのやら。いちいちつっこむのもばかばかしいくらい。高校生ルックでるん♪みたいになってたり、今日のうp分のは全く意味がわかりません!!タイトル、写真、本文、全部が意味分かんないんだけど!!私がおかしいのですか?地鶏王子ってなに?つまりは、その素敵な時計を見せたかった…んだよね?はぁ。どこまでも不思議少女な44歳オッサンよ。
追記:今見たらタイトルに「アロハ〜」ってのが追加されてたwきのうはなかったと思ったんだけど。ますます浮かれた感じになりましたね。コメント欄みてたらやっと分かった。「自撮り」王子ねwwな、なるほどw○ッシーの方のやつで共食いしてんのも可笑しいね。何やっても可笑しいね。なんか平和でいいね。