うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

チョットオンチーとか

友達が「僕はチョットオンチーじゃなくてチャントオンチーです」って言っててワロタ。おもしろいね君!
とか言ってたら肝心の抽選は全滅していました。がびーん。スパゴーさんのやつも取れなかったし、んもぅどうしたらいいのさ!こないだの福岡が中止になっちゃったから、その分の1本をチョットオンチーの追加公演に回してはくれまいか。ダーハラ社長どうかお願いします。ちなみにイープラの申し込みチャンスはあと何回ですか。
で、もちろんスクリーンセーバーはこれです。もちろんみんな設定したよね?ww
  
  
無駄に写真をたくさん撮ってしまった!
いろんなパターンがあってしつこいwww特にスローででっかい川西くんマークが近づいてくるとこが最高にくどいですwwそしてスクリーンセーバー開始時間を短めに設定し直しましたよ…みんなやってることよね?w
そしてそして秘宝が届いた…!外箱までUCで、なんか恥ずかしいじゃないかー。
  
まだ見てないし読んでないです。読み物はプリタツありすぎていつ読み終わるかわかんないなー。あ、最近の記事まで載ってる。なんだ、買わなきゃよかったよーパチパチ。
あともう一個だけ。写真載せ過ぎですみません。
新潟のおみやげにおいしそうなあられを買ったのですが、このシールがいかにもエビブログに載りそうだったのでわたしが代わって載せておきます。