うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

マイラジ0730

阿部Bおたんじょうび会と化したマイラジが終わったよー!おめでとー43歳!オッサンたちの楽しげなパーリーの様子が聴けてよかったですwいやしかし眠いー。今回も後半ウトウトで3劇のとことか覚えてないです。。
福岡に出張中のかーにしさん(元リーダー)からの電話がよかったですねー。オッサン今日も元気!民生の「何しよるん」にきゅるーん。
さてさて今日のEBIちゃんおもしろ発言は、「ようかんだ〜いすき☆」でしょうか。なんなんすかその言い方!「だーいすき」じゃなくて確実に「だ〜いすき」だったなーあれは。しかもそれに対して「早く言えよ」と低い声で言ったのは民生ですか?…言ってたらなにかしてあげたのでしょうか。えびさんは今日もキャピキャピ絶好調。
あれ、マイラジってもうすぐおわっちゃうの?えーつまんない!