うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

手の躍動感

きのうのしくだいくんも笑ったな〜!
お食事コーナーではにのあい・山・まつもっさん(日直)に別れるのがあんしん。相葉さんにつっこむ二宮さん、そして大野さんにつっこむ櫻井さんはいきいきしてていいね!巨匠の芸術作品も久々に拝めました。また名作が誕生しましたね…カンガルー。あと、ちょっと聞き捨てならないことがありました。即興!作詞家ゲームの二宮さんです。
えっ。スタイルが…いいって?


ははっ。


続きましてはくしゅのお返事です。
>6/22 20:42 ゆきんこさん
はじめましてー!!はくしゅ、ありがとうざいます!!しかも密かにいつも読んで下さっているとは…感激です(涙)例のQueのイベントですが、当日会場に来て頂ければ大丈夫です!主催者さんがmixiでコミュニティを作っているので、受付で「mixiで見た」と言って頂ければ少しお安くなります!イベントは23時からだらだらと始まる感じです。前回はなかなかの盛況っぷりでとっても楽しかったので、今回もみんなで盛り上がれる楽しいイベントになればいいなぁと思ってます。お友達を誘ってぜひぜひ来て下さい!いっしょに楽しみましょう〜^^あと、これ聴きたい!というのがあればどんどんリクエストしてくださいです!選曲がなかなか難しくて…悩み中なんです〜。