うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

続続・UT×UC

]
なんだかいろいろあったUTですが、週末に無事入手致しました。こちらはパフィーさんも一緒に載ってる新聞の広告。ばばーんと。
[ 
なんやかんや言うてましたがとりあえずこの4種をお買い上げ。「これを逃すともう手に入らない」のか…とか思うと、ついつい「買わなきゃ><」みたいになってしまいました。あーあ。1種類でいいやとか言ってたくせにー!いや、最初は別に欲しくないとか言ってたくせにー!でも結局こうなることは目に見えていたような、そうでないような。そしてやっぱり外では着るのちょいと恥ずかしいかもな〜。
予め店員さんに「大好評なので、朝、開店前から行列ができるかもしれません。なので、早めに来ないと買えないかもしれません」とか言われてたので、半信半疑ながらも一応開店前には店の前に着きました。案の定だれもいないんですけどwということでちかくのドーナツやさんで優雅におやつタイムを取りました。クリスピークリームうまいっ。そろそろ開くかな?という頃に店内へ。すると…すごい勢いで走ってくるメスぶたさんたちが10人くらい。ユニTに群がり、ぐわしゃ〜〜〜っとTシャツをつかんでかごの中へ入れて行きます。店員さんに「サイズはこれしかないんですかッ?」と切れ気味のお姉様もいらっしゃいました。お〜コワイ。わたしは圧倒されそうになりましたが、負けじとメスぶたパワーを発揮せにゃ!と思い、お目当てのTシャツを(いや、お目当て以外のやつも)がしっと掴みました。この様子じゃSサイズは1時間も経たないうちに売り切れだな…。開店と同時に来て良かったかも、と思いました。
いやしかし凄いなぁー。まさかこんなことになるなんて、誰が予想したでしょうか。UC世代ファンのパワーを侮るなかれ。
<どうでもいいおまけ>
↓おかしな2人↓

父の日のプレゼントにしてみました〜。おそろいうけるwwというか父ノリ良過ぎです。
※プライバシー保護のためビークル風お面でごまかしてあります(笑)