うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

5×10

やっと発表されましたね!わたしの手帳にまたひとつ夏フェスの予定が書き加えられました。
時期的に、去年は少し早かったですけど、やっぱりコンサートは夏にやって欲しいなーと思ってました。真夏のあの暑さの中、会場に入る為に並んだりだとか、終わったあとの夜のちょっと涼しくて切ない感じだとか、あのお祭り感はやっぱ夏ならではだと思うのです。夏になると、あらしコンに行きたくなるのです。なかなか発表が無かったから、8月はもう無いだろうと思ってました。今回のツアーは夏コン!てことではないけれど、8月の終わりに野外で祭りだなんて、さいこうじゃないですか!!!もうね、ほんと、あの夏の夕方から夜にかけてのあの感じがすっごい好きなんです。あの時間を野外であらしさんたちと同じ空間で過ごすことを想像しただけでキュンキュンするわい!ああー!行きたいぞ!行くぞ!国立!!
さて、当初の予定では28→スイートラブシャワー、29→知り合いのライブ、30→パフュームちゃん@仙台(唯一自力で当たったチケット><)だったのですが、計画をねりねりし直さないとだなぁ〜。そして休みが取れるのかどうなのか。気合いで取るしかない。そしてチケットも気合いで取るしかない!!うがー