うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

印象バトン

みかんさん*1からいただきました!ありがとうございます。
しかしながら以前お答えしたバトンだったので、みかんさんの印象のみお答えしたいと思いまっす!
えーと、みかんさんの印象は、優しくてかわいいおかあさん。ギンガムチェックの日傘が似合いそうな、ほんわりとした雰囲気の方です。わたしはまだ母になったことがないのですが、こんな雰囲気のおかあさんになれたらいいなぁ、と思います。あと、ユニコーンがすき。あらしもすき!共通点です。はっ。あとは、納豆がとても嫌いというのもわたしと共通しています。わたしも納豆、嫌いなんですよねー。never never ネバネバー
昔は、今の自分の年齢なんて、とっくに結婚とかして、超オトナななイメージだったんですけど、全く以てそんなことないんだなーということがわかりました^^*2仕事の事とか、将来の事とかいろいろ悩んだりもするけどまぁなるようになるかなー。と。…なるかな?このままずっとひとりだったら…すきな事すきなだけ出来ていいんだろうけど、やっぱ老後とか寂しいよね、きっと…。いつかは、とは思いますがなかなかそんな展開にならないので、まぁ頭の片隅に入れておく程度であまり考えないようにしたいと思います。ってなんの話だったんだっけ。印象バトンだった。
以前このバトンにお答えしたとき、結局どなたにも回さなかったんですけど、自分の印象がお聞きできないのはちょっぴりさみしいものですね。でも、きっとわたしはあまり印象に残らないタイプの人間なので(陰うすい?)、きっと聞かれた方が困ってしまうことが予想されますので今回も回しません。そもそも今回はきっちり答えてないので回せませんね。はっ。なんだか一見うじうじネガティブ風なことを書いてしまいましたがわたしは基本ポジティブです。いや、ネガティブだけどポジティブにいこうと思ってます。どうでもいいんですけどDVDとか別カドの感想もちょろっと上げたいんです。でもまとまらず、書けないままでいます。きっとそのうち書きます。あらし関係のことを中心に書こうと思って始めたこのダイアリーですが、予想外にオッサン達が蘇ってしまったので最近そちらのエントリが中心になってしまっていることが気になっています。でも、それでもいいのかなぁとも思います。あらしさんのことはみなさんのエントリ見ておおいに同意してスターをぽっちする、それで満足なのです。だからなんじゃい、という感じになってきましたが、あまりまとまりのない日記、文章ですが、いつも読んで下さっているみかんさんにはありがとうのきもちでいっぱいです。わたしも、「俺の仕事は覗き見〜」と歌いたくなってしまうほどひとの日記を読むのがシュミなので、これからもいろいろな方のページにお邪魔すると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!
という焦点の定まらない感じのエントリですが、そろそろ終わりにして寝た方が良さそうです。朝になっちゃうー!

*1:id:mican-i

*2:もちろん個人差があります☆