うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

続続続・UT×UC(完結編)

せっかくなので上げておこう。

こちらのハヴァナイスTee(グレー)をもちまして、UT関連ばしっと終着です。あぁー。なんだかんだ計5種類も買ってもうたー。\990×5で\4,950也〜。ああー。4,950円あればとてもおいしいものが食べられたはず。なにかのライブにも行けたかもしれない。こんなはずじゃなかったのになぁ、おかしいなぁ〜。でも、1枚\1,500じゃなかっただけ助かった。
やっぱハヴァナイスデーのやつがいちばんいいや。これなら外で着れそう!ほんとうは白が欲しかったんだけどわたしがお店に行ったときには1枚も無かった。開店5分後くらいに行った時点で、またもメスぶたさんたちの群れがわんさか。ぎゃひー!Sサイズもう無いかも?と思いましたがハヴァナイスデーはまだありました。スプリングマンの白はもう無かった。ヒゲとボインは多分どっちの色もあった。ざっと見た感じ、ハヴァナイスデーの白もってるひと、見当たらなかったから多分最初からその店には置いて無かったのかも。グレーもねぇ、色的には好きなんだけど、グレーのTシャツって、わきあせ目立つじゃん?wだからあんまり買わないようにしてるんだけどねぇ、これしかなかったんだからしょうがない。わきあせをかかないようにするしかあるまい。のか。?
はー。洋服が入ってる引き出しがTシャツだらけです。もともとTシャツだらけでしたがさらにTシャツだらけになりました。一面Tシャツです。しかもほとんど着ないTシャツばっか。昔買ったバンドTとかって、今や恥ずかしくて着れないけど、捨てる事もできず、すっかりタンスの肥やしです。このユニクローーーンTシャツもそうなるのでしょうか。かわいそうなTシャツたちです。
そうだ、夜中にドンキに行く*1ときに着よう。夜中のドンキならあまり恥ずかしくないぞ!ああー。夜中のドンキってちょう楽しいんだよなぁ〜。なんでかなぁ?
そういえばロックインジャパンのチケットが一向に取れないんだけど、もう行けないのかしらん。一般は初日は電話のみなんだよねぇ、それってイコール取れないってことですよね?行く気まんまんだったのになー。やっぱりどうせ出るって分かってたんだから(何日目かは分かんなかったけど)先に抑えとけばよかった。失敗したー
寝ます。

*1:最近のマイブーム。夜中に行くとテンション上がってついついいろいろ買いたくなっちゃいます。特におかしとお酒。