うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ハッとして

グッときたー。
毎日、通勤のおともに別冊カドカワ、お出かけの際には別冊カドカワを持ち歩いて、暇あらば何度も何度も読んでおるわけですが。こないだ表紙をぼーっと眺めてたら気がつきました。

EBIさんのこのズボンとお靴は、名古屋で小雨ちらつく中まとめ買いしたあのズボンとお靴ですよね??(参考:エビブログ4/21のエントリー)ひゃー、今さら気付いたwそしてブログのデザインが変わっとる!んで相も変わらず地鶏王子。わざと視線そらしてんのがイラッとするw

そして突然ですがこちらをお読みのUC好きの皆様へ。今週中のどっかで蘇る勤労DVDのお茶の間勤労会(実況会?)を開催したいですねーとあいでぃーoverdriveのチヨさんとお話してたんですけど、共に勤労してくださる方はおりませんでしょうか!わたしは10日以外の夜ならいつでも大丈夫です(個人的な希望は11日がいいかなぁ、と思ってます)。もし、一緒に勤労してくださる方、いらっしゃいましたらご一報くださいでーす!チャットかもしくはスカイプなぞを使ってできたらという感じです。4946です。