うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

たなばたですね

おーほしさーまーきーらきらーということで、キキララさんのツインクルスターデザインシリーズです。発売されてから1ヶ月以上たってますけど。

以下買ったもの

  • スプーン&フォーク
  • キーホルダー
  • デコシール
  • デンタルキット
  • ネイルクリッパー
  • ミニチェスト
  • フワフワクッション
  • タオル(プチ・ハンド・フェイス)
  • ケース入りメモ
  • レターセット
  • シャーペン・ボールペン

ポーチとかアクセサリーもかわいかったんだけどなぁ。ていうかこのシリーズほんとかわいいいいい!なんともわたしの好きな☆モチーフです!(このダイアリーのタイトルもキキララちゃんのおほしさま風にして作りました)くあーかわいい。全アイテム欲しかったです。

いちばんのお気に入りはフワフワクッション。おっきなほしにちいさなほしがくっついてるところがよいです。星型のメモちょうは星形の箱に入っています。スプーンとフォークはきんきらきんです。木製のチェストはかわいすぎてやばいです!こういうの小さいとき持ってた気がする。いったいどこへ行ってしまったのでしょうか。星の形のつめきり!!ラブリーすぎです!タオルからはほしくんがチラ見してます。キーホルダーとストラップについてるキキララちゃんがなんか素朴で笑える。かわいいよ〜〜。買うつもりなかったのにこれがついてたから思わず買ってしまいました。持ち手が☆の歯みがきセット。ケースがコップになってるやつ、なつかしい〜!最後のやつはこのシリーズのじゃないんだけど、つるつるのサテン生地のきんちゃくです。2枚セットで、マチがある方はおべんとうも入りそうです。レトロなキキララちゃんがかわいいのです。

ああー。そうこうしてるうちにもうすぐ次のシリーズが発売されるんだよーー。次のやつも最高にかわいい!!ねらいはポンプボトルとクロック!星形さいこうじゃー!!