うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

印象バトン

ヒロさん(id:nino23)からいただきました。どうもありがとうございます!さくさく(らい)っとお答えします!
回してくれた方に対しての印象
す、すみません、正直に暴露します。最初、「男の人なのかなぁ」とか思ってました><わたしのダイアリーにスターを付けて下さって、そこからヒロさんのプロフィールを拝見したのですが、「しょうくんとタメのリーマン」とあったので、てっきり男の方かと…ほんとすみません!「サラリーマン」って別に男の人だけを指すわけじゃないですもんね。いやぁ〜、失敬な奴でごめんなさい(汗)今では音楽(とかアイドルとか)の趣味好みが一緒、ということで親近感超!です。コンユニ好きの同世代の方がいて、大変嬉しく思っております。ぜひとも、あんなことやこんなことで語らいたいです。これからもどうぞよろしくおねがいいたします!
周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
うーん、難しい質問ですね…。まわりによく言われるのは

  • ちいさい(身長150cmくらいなので)
  • 裏表がない(すぐ顔にでます…)
  • おもしろい(別におもしろいことしてないのに)
  • 動きが変(別にふつうにしてるだけなのに)
  • 行動力がある(ただ行きたいライブに行ってるだけですよ)

おもしろい=変ってことなんだと思います。変なのか?わたしって変なのかな?
自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • ユーモアがある
  • ごはんをおいしそうに食べる
  • ひとりの時間を愉しめる
  • こころが広い
  • 性格がさっぱりしている

では反対に嫌いなタイプは?

  • すぐイライラするひと
  • 思いやりのないひと

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
うちの亡くなったおばあちゃんがいつもにこにこしていたので、わたしもいずれそんなおばあちゃんになりたいです。そのために、まいにちを楽しく過ごせるひとになろうと思います。人生楽しんだもん勝ちです。
大好きな人たちに叫んでください。
これからもよろしくおねがいしまーーーーすぅーーーーー!!
そんな大好きな人7人にバトンタッチ
う。たぶん結構もう回ってる感じなのでここでストップです。それと、自分の印象を聞くのがなんだか申し訳ないので。気にはなるんですがね…いかんせん小心者なのでね…。バトンタッチのかわりにお礼を言わせて下さい。いつもわたしのしがない日記を読んだりおほしさまをつけてくださったり、ほんとうにありがとうございます!自分のこころの中にあるものを吐き出してスッキリするだけなく、そのうえそれに共感してくれる方がいるというのは、なんとも心強くそしてなんとも嬉しいことです。わたしもみなさんの日記を読んで、「そうそうそう!」と全力で共感したり、「ほほ〜!なるほど!」と感心したり、まいにち楽しませていただいております。正直「はてなダイアリー」のしくみがどんなものか知らずに始めたもので、まさかこんなふうにネット上でちいさな繋がりができるとは思っておりませんでした。なんだか得した気分?です。文章を書くのはあまり得意ではないですし、記憶力もないので、見たこと聞いたこと感じたこと、書きたいと思ってもなかなかうまく書けませんが、これからも温かい目で見守っていただけると幸いです。
ふぅ〜。すごくやりがいのあるバトンでした。自分のことを考える良い機会になりました。回してくださったヒロさん、ありがとうございました!(止めちゃってすみません!)