うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

えびがいぬをしかるとき

粘土をぺちぺち(ドスカー像作成)しながらの昨日のマイラジ。TAHITI80のWAO!も聴けました。うわ。ユニコーンがタヒチになっとる…なんというか、よくわからないこのコラボ。でも、サーフラ〜イ♪のとこが結構良かったです。
きのうも非常に眠くてゆらゆらぐらぐらしながら聴いてたんだけど、えびさんの「めッ!」でぐわあっと目が覚めました。おおぅ…。油断してたぜ。結構な衝撃でした。しかもブログにひさびさココちゃんうpされとる…いや、あいかわらずかーいいです。おめめぐりぐり。
3行名画劇場、なかなか難しいっすね。わたしも必死に考えたけど…そういえばわたしもあんまり映画見ないんだったー。こりゃだめだ。ドスカー像、ほしい…!と思ったけど出来上がりの写真見て、やっぱいらないと思いましたw
PBのコーナーはブルース。逆回転。あのPV好きです。みんなビジュアルよくなくない?よくなくなくない??民生お肌つるつる!つるムーミン!はぁ〜。Zepp大阪ではやったのよねーブルース。かーにしさんボーカルで。いいなぁいいなぁ〜。明日やってくんないかなぁ。とかなんとかいろいろ思ってたら、エンディングでまた「ばいちゃ☆」とか言ってるひとがいて吹いた。
いやしかしあと3公演で勤労ツアーが終わっちゃうんだ。さみしいのぅ。そして明日はわたしの勤労ファイナル。悔いの残らないように全力で楽しんできたいと思います。そういや、グッズ買う時に貰える生写真(風)、全部で何種類あるんだろうか。わたしが持ってるのは、ジミヘン、やっさん、YMO?の3つ。あとサーファーがあるのか。サーファーほしい。ほかにもあるんだっけ。とりあえず、もうジミヘンはいらないw3枚もってるww