うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ひまじんのいちにち

  • 午前10時起床、ちい散歩を見ながらぼつぼつ出掛ける準備をする
  • 午後13時頃、武道館着。結構並んでるけど、まぁ大丈夫でしょう、という感じ
  • グッズの列とCDの列が別れていたので自分がグッズに、姉がCDの列に並ぶ。
  • 午後14時半、グッズ販売開始。売り子さんたちが全員EBIマスク着用(インフル対策と思われる)でワロタ。さいたまで買えなかったトランポQちゃんをゲト。しかし、販売開始2分でタンブラー(青)が売り切れでガッカリ。どんだけ入荷数少ないんだ!!(怒)
  • グッズは買い終わったがCDの列はまだ動かず。どうやら15時くらいかららしい。
  • 暇なので武道館の前でぼーっと人間観察。みんな今日見に行くんだよね、いいなぁ。
  • 15時半頃、なんかすごいスピード出してる車が近づいて来た・・と思ったら、たたたたたたたたたた民生!!!!!民生カーが目の前を通りすぎ、会場入り。思わず「ぅおおおぉぉぉぉ」と叫んでしまいました。黒ブチメガネで笑ってた…ヒィィィィ!!今日来て良かった〜!!気付いた人(メス豚さん)がぎゃあぎゃあ大騒ぎ。
  • 姉がCD(DVD)を買い終わったので、腹ごしらえに向かう
  • 16時頃、九段の斑鳩というラーメン屋さんに入る。とんこつしょうゆ?なかなか美味しかったです(隣の席の女子二人組もユニファンでした)
  • 17時頃、行きたかった古本屋に寄ってみる。こないだ、友達がそこでイベント(ワークショップ)をやるというDMが来たので行ってみたけど、明後日からでした。残念。
  • 一瞬、東京ドームに行ってみようかな?という案も。格安な感じだったら行きたいかもなんて思いましたが、なんとなくやめといた
  • 17時半頃、カラオケボックスで今日のセトリを予想(A)してその順番通りに歌ってみる。若干の切なさもあったけど(笑)楽しかったー!意外にもAUTUMN LEAVESがなかなかいい感じでしたww
  • 19時ちょい前、再び武道館へ。DVD購入時にもらった整理券をサイン色紙と交換。うわー。5人分のサインだー。うわーうわー。
  • 19時頃、どうやら開演した模様。音漏れ組にしばし混じってなんちゃって勤労。凄い、爆音!入り口前で聴いてましたが、結構聴こえて来ました。武道館のガラスとかシャッターとかビリビリ言ってた。カニさんドラム凄まじいっす!おかしな2人まで聴いて、ボルボレロが始まったのを確認して武道館を後にする。
  • 九段下のKANCHANAというスリランカカレーのお店で夜ご飯。お店のおばちゃんもとってもいい人で、カレーもおいしかったです。お兄さんがお会計のとき少しおまけしてくれた。
  • 22時半頃帰宅。お風呂に入ってネタバレレポ読みつつ22日の武道館に思いを馳せる(←今ここ)

んんー。武道館3日目、セトリ・お衣装はなんなんだろうか…「3日目」ということに、淡い期待。でも、普通にツナギでAなんだろうかなぁ。いや、Aは好きです。でも、1回くらい変わり種を見たいぞー(衣装)!!
<おまけ>
「驚愕の事実!!まさかのSOLD OUT!!」

インフル効果ですね。でもこれ外出先では付けられませんね。