うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

UNICLOOOOOOOOOON!

ハムーのブログにサンプル?うpされとった!
ううーーん。正直、これは着るの恥ずかしいかなぁ。実物見てないからよく分かんないけど。いまいち、欲しい!ってのが無い、、かも?でも、これがツアーグッズとかだったら買ってるんだろうか。ライブ会場に売ってるととたんに欲しくなるマジック。(でずにーで耳とかつけちゃう人の気持ちも分かるかも。やんないけど。)××マークがちゃんとついてるんだね。日本とアメリカで売るとのことですが、アメリカ人には「ヒゲとボイン」Teeを着て欲しいですw
うーん、果たしてこれ、買うんだろうか。いや、なんだかんだ結局買っちゃうんだろうな。まぁ、記念になるし、UC好きなら買いなさいよってことなんですかねぇ。
余談です。ちっちゃいドクロマーク(ユニトリTeeとおんなじやつ)がいっぱい並んでるTシャツみて、「あ!これほしい!西川君マーク*1がいっぱいついてる!」と勘違い。西川君マークなら間違いなく買っている。着るかどうかは別としてw

*1:勤労ツアーの西川くんショウのときバックのモニターとかにうつる、頭に西川(川西?)ってかいてるファミコンのキャラみたいなやつ。あれかわいいよなぁ。くちパクパクしてて。