うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

帰って来たあいばすごろく2009

やっと、やっと追いついたよ…!しくだいあらしちゃんVS2週分、やっと見たよー。でも、ドラマは相変わらず1話で止まってます。ビトたんから来るスマイルメール♪で親切にもあらすじ?を教えてくれるので、大体の感じは分かるんですが。とりあえず、あいばすごろく、帰って来てくれてありがとう!!

  • 月いちペースでお金がないスペシャル…!とてもいいとおもう!もう、週いちでもいいんじゃない?←
  • 「そっちの方が評判良かったり…」ってじゅんくん、それ言っちゃダメwwいや、いいのか?
  • 山ちゃんのキレのよい切り返しがとても好きです。この、スピーディーなお金がないスペシャルにも対応できる切り返しの速さです。
  • いったんCM!のところのあいばさんの笑顔は反則
  • いつも通り「僕から」→さっそくストッキング。おかえり!!かみのけの部分がまるっとつるっとしていて気持ちよかったです。
  • 続いてストッキングをかぶった木彫りさん。ひゅー!ひさしぶり!つぶらなおめめに本気でキュンときました。
  • しょうくん5分退場。「しゃべっていいからね」とやさしいじゅんくん。
  • 相葉さんのはなの穴の周り塗り、二宮さんのストッキングかぶり、相葉さんのクッキー、全部お手伝いするやさしいじゅんくん。
  • しょうくんもうすぐ復帰。「もうちょい待っててねー」と、やさしく声をかけるじゅんくん。
  • はなの穴の周り塗り職人おおのさん。手つきが全然違うぜ!「シラフやだぁ〜〜><」とだだっ子のしょうくんも一瞬でおとなしくなりました。
  • 「リーダーにやってもらえて幸せじゃん」とおぐさん。その後の山ちゃんの「ボディペインティング的な(?)」がツボりました。やっぱ山ちゃん素敵!
  • レイザーラモンHGの大宮さん。グラサンはいつもあんな感じだもんね。
  • そのときの「アメリカの陽気なポリスメン」がまたしてもツボでした。やっぱ山ちゃん素敵!最高!
  • オープニング、「だれかひとりがリストラで〜」の話、あんたが辞めれば、、と思った人、きっととてもたくさんいると思う。
  • でもよく考えたら、お金がないのはおぐさんのギャラが高いから→おぐさんがいないとお金がかからない→となると、お金がないスペシャルができない
  • そんな流れになったら嫌なのでやっぱりおぐさんは必要・・・なのか?!うーん

あいばすごろく、またやってほしいです。