うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

あらしのもろもろ

ああー。相変わらずあらしのあれこれになかなか追いつけなくて、ヒーヒー言ってます。
ムテキPV

  • 何度も見ています。コストがさほど掛かっていなそうなのに満足度が高い仕上がりです。
  • ウィスパーボイス担当松本さんのビジュアル最強。お美しい…(ため息)
  • 結末ばかりに気を取られすぎて思い悩んでいた大宮。(大Sさんの思い悩むポーズにキュン)
  • でも「ここから始められるから」と前向きになる大宮。(よかったね)
  • 全体的に二宮さんに目が行く率が高い。なぜか。
  • あたまのでかさかみのけのボリュームと、ぴったりパンツにごつスニーカーのバランスが変なのか…いや、別に変ではないけど…でも気になる。なぜか。
  • そんな、がしがし踊る二宮さんを見て、ハウズDVDのDisk2で、楽屋で踊るおふざけ二宮*1をどーーーうしても思い出してしまうので、ムテキを聴きながらその例の映像を合わせてみるというくだらないことをやって楽しんでおります。みんなももしお暇だったらやってみてよね!
  • ところで通常版にはシールが付いているとのことですが、シール厨のわたしは買った方がいいのでしょうか。

あらしちゃんリニューアル?

  • こんな感じだったら毎週楽しみ!って思えます。最初からこういうのやってくれぃ!
  • マネキンおもしろかったよー!わたしはTシャツさとし派です。おしゃれは足下からということで、レザーブーツっぽいの(ひらべったくてとんがってるとなおさら)を履いていた3人(SNM)はアウト〜。Gパンに革靴の組み合わせ、あんま好きじゃないでーす。スニーカーの中でもコンバースがいちばん好きだから、やっぱりさとしです。ジャケットのサイズも別に気になりまへん。
  • でも、ひなのちゃんの相葉さんのコーディネートに対するコメントには共感。たしかに嫌いにはなれないwでもそれってもうコーディネートの評価じゃなくて相葉さんの人柄に対してじゃん^^って思いました。
  • 松本さんだって何着ても目立っちゃうんだからね、しょうがないよね。
  • 櫻井さんは、あれだ。トーーニーー。*2としか思えなかったw
  • ホストもおもしろかったよー!義実さすがだなぁ。負けじと翔もさすがだなぁ(笑)絶対こういうの苦手だろうな〜。ていうかあらしだと和也と潤意外みんなできないだろー!くくく。次回も楽しみです。
  • あと5にんで野球のユニフォーム着てるやつ。これもちょっと期待していますよ。やっぱ5にんでおそろいって最強。
  • ということでこんな感じで頑張ってほしいですあらしちゃん。

*1:おおのキャメラ

*2:ビューティフルゲーム、だったっけ