うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

コテでクルクル

コテでクルクル コテでクルクル コテでクルクル
今日いちにちこのフレーズが頭から離れなかったよ…うぐぐぐぐぐぐぐ嫌な予感がするようなしないような。。わたしはじたん君の今の髪型が最高に好きなので短髪で金髪とかコテでクルクルとか、どーーーーなのよ?と思ってしまいますが、2010年じたん君もきっと新しいことにトラいしてるのかなぁと思うと早くそれを見届けたいという気持ちでいっぱいです。そういえばわたしももう何年も髪型変わってない…しかも去年の夏(てごますコンの日w)以来美容院に行っておりませぬ。いい加減伸びっ放しだし痛みまくってるだろうし色も抜けちゃって酷いもんです。わたしもコテでクルクルしてくるか。。うーん。