うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

一富士、二鷹、三手越

チューボードームのてごにゃんがかわいすぎて面白すぎて最高でした。巨匠に入る隙を与えないなんてさすが手越様だわwww「堺くん、マイク、持ってて貰ってもいいかな」「うん、僕、マイクスタンドかい?」「そうだよ☆じゃあ、トマト、入れちゃうよ〜(キャー!)」「こうやってね、見ててね…トマト入れたよー!(キャー!)」wwwwww今年もその調子で突っ走って行って欲しいものです。
そういえば、こないだ夢に初めて手越さんが出て来ました。残念ながら(?)初夢ではなかったのですが…。ふたりでラーメン屋*1に行く夢でした。ラーメンにトッピングされてる「のり」を、私はいい頃合い(しばらく麺を食べたりスープを飲んだりして、のりが自然にしなしなになった頃ぐらい)で食べるのが好きなのですが、いつものようにそうやって食べようとしたら「駄目!早く食べなきゃ駄目><!」と怒られました。どうやら手越さんはパリパリの状態で食べるのが好きなようです。
新年早々手越さんに怒られるという夢を見た事が一体何を示しているのかはよく分かりませんが、夢の数だけ愛が生まれるって言うし、今日もアイドルの夢が見られるように頑張りまーす!おやすみなさい!
追伸:ちなみに昨日は小出くん(小出恵介)と一緒に暮らしてる夢を見ました。何故…?(特に小出好きという訳ではないのに)

*1:小山さんちかどうかは不明w