うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

僕たちは 甘く溶けてくChocolate

YOUたち!おどっチャイNIGHT!Vol.4開催のお知らせです!

えと、Jな音楽を爆音でかけてみんなで楽しんじゃおうというクラブイベントでございます。お恥ずかしながらわたくしまたもDJをさせて頂きますNOISEGIRLと申します。

ひにち:2010年02月10日(水/祝前日)
ばしょ:下北沢CLUB Que
じかん:23:30〜5:00(オールナイト)
りょうきん:¥2,300 (1Drink付) (フライヤーをお持ちいただくか、mixiを見たと言うと¥2,000になります)
まわすひと:NOISEGIRL/KARAaGE/Shin/nukkie

今回はバレンタイン直前ということで、らぶそ〜すうぃ〜と・甘めな感じで行こうかと思ってますが、個人的には(なぜか)ゴリゴリのバキバキ系な気分なので(いまのところ)当日一体どんな曲がかかるのか、まだ全然わからない状態です。とりあえず、じゃにーずが好きだ!という方はきっと、いや絶対に楽しめるイベントだと思いますので、皆様ぜひぜひお誘い合わせの上、2/10の夜(祝日の前日です!)は下北沢CLUB QUEの方へお越し下さいませ!えー、ちなみにこの日、おどっチャイNIGHTの前にはなんとこちら!http://www.sokabekeiichi.com/live/?pid=20100210_201001210011Queでは曽我部さんがアコースティックライブをやってるということじゃあないですかッ!!ぎえーーーむしろこっちに行きたい!笑
曽我部さんを見る予定の方もそうでない方も、来て頂けたらとってもうれCです!バレンタイン特別企画もあるかも…?おたのしみにーww