うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

君が丸いお尻を譲らないから 街がみんな君を狙ってるよ

そうはさせるかきみはぼくのもーのー♪というのは知る人ぞ知るKANさんの名曲「丸いお尻が許せない」です。なんつう尻ソングwwでも結構好きな曲なんです。あなたがお尻を半分しか出さないから、街中のオタさんたちがあなたのことをじりじりと狙っているのですよ、という曲です。というのは嘘ですが*1、やっとこさあんあん買って来ましたー。以前松本さんがお脱ぎになったあんあんを買う時はあんなに恥じらっていたのに*2、今回はノーレジ袋!しかも素手で持って堂々と街を歩くという暴挙もなんのその。は〜。私の中の羞恥心が無くなってしまったのか、はたまた何か別の理由があるのかなんなのかはよく分かりませんが、ま、誕生日だし良いよね!てことで(?)。さくらいさんのお体は程よく鍛えられていて、とてもきれいだなーと思いました。半ケツで窓際に立ち日光を浴びる翔さん(P23)。このショットを見て、いちばん気になったのはやっぱりお口だよね…。前から見たらセクシーっぽく見える半開きのお口(ちょうど隣のページがそんな感じ)も、横から見るとただのアヒルさんだわ…!シルエットにしてもすぐに翔さんだと分かりそうです。寝てるときとかも絶対口開けて寝てんだろーなーとか、そのくちびるを寝てる間にひっぱってみたいなーとか、そんなどうでもいい妄想をしたりしてみました。へへ…。
とにもかくにも、28歳おめでとう。とっても多忙だと思いますが、お体だけはどうぞお気を付けて…!おーのさんも毎年言うように、健康第一ですからねー本当に。

淡麗グリーンラベルで、左ちくびにかんぱーい!!!

*1:そしてこのエントリにKANちゃんのくだりが必要だったのかどうかは謎

*2:買ったことも家族に知られないように、洋服に埋もれさせて隠してましたw