うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

拝啓msd様

テゴマスツアーお疲れさまでございました…。まっすー落ちしてからというものはてなアンテナにもぼちぼちてごます(ニウス)担様方のサイトを登録させて頂いて毎日拝見しております。ツアーの様子なんぞを読みまして、まっすーのあれこれを妄想する日々を過ごしておりました。オーラスでは感極まっちゃった場面もおありだったそうで…わたしはその日布団の中で悶えることくらいしかできませんでしたが、ツアーに参加されました皆々様、本当にお疲れさまです!あとはDVDの発売を待つのみですね!
突然ですがわたしはサンリオのキャラだとキキララがいちばん好きなのですが、最近どうもキキララがテゴマスのおふたりにしか見えなくなってきてしまいました。あらしスキーさんたちの間では大宮に見立てられることの多いキキララさんです。確かにそれも見える。色もぴったりだし。ですが、私には最近はテゴマスにしか見えないんです><姉に言ったら否定されました(ちなみに姉曰く大宮は「放課後電磁派クラブ」だそうです)。ですがこの間id:bpm135*1のエントリを拝見し、良かった、同じことを感じている方もいるのね!と嬉しくなりました。もともとわたしのこのブログにはkikilalaカテゴリがあるのですが、てごますに関するエントリの時はこのカテゴリに分類してもいいんじゃないかと思って来ました。
というわけで最後に、これぞまさしくテゴマス!と思ったかわいこちゃん2人組を貼っておきます。

うま♪に乗るおふたりです。かわゆいのぅ。

*1:勝手にトラバ飛ばしてしまいました。すみません!