うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

心はいつだって自由さ

遅寝早起き・ノイズガールですおはようございます。休日の前の日ほど夜更かしをしてそして早く起きる*1。だって時間が勿体ない!貧乏性なんです。今日は久々になんにもない休日です。天気も良さそうなので庭で長靴でも洗おうと思います。そのあとは午後からそうね吉祥寺にでも。昼間から外で飲むビールは格別なんだろうなぁ〜。へへ…。
好きな人や物が多すぎて、見放されてしまいそうだーと思いつつもやっぱりどうしても好きなものは好きで、ここもかなりの雑多ダイアリーになっており、(しかも頭の悪そうな*2エントリーばっかりで)読む人はおもしろくないだろうなぁーなんて思ったりすることもありますが好き勝手書くのが性に合ってる気がするので、これからもこんな感じでお送りしていきたいと思います。むしろもっとごちゃごちゃな感じにしたい。そして有り難いことにここを読んで下さった方とネット上でコミュニケーションを取ったり、実際お会いしたりする機会もあったりして、なんだかほんと嬉しく思っています。どうもありがとうございます!ということで以下拍手のお返事です。
>ピヨ丸さま
先日はどうもでした!ご連絡ありがとうございました。あの日、ピヨ丸さんにお会いできて心の底から嬉しかったですー!ひとりだけがんがん飲んじゃってすみません><そして、またお会いできたらなぁと切に思っております!故に突然こちらから連絡しちゃうこともあるかもしれませんが、その時はどうぞ宜しくお願いします◎

>8/17 0:04の方
はじめまして!いつも見て下さっているなんて…感激です。ありがとうございます!そうです!!まさしくその「寡黙」くんです!!笑 彼はほんとうにあ〜ちゃんが好きで番組の観覧や地方のイベントとかにもちょくちょく行っていて、あ〜ちゃんも実は前から彼を気にしてる感じはあったみたいで、福岡1日目で彼前の方の席だったらしくどうやらはっちゃけて踊ってたみたいです。そしたら翌日いじってもらえたみたいで…いやぁ〜、もうほんと良かったね(涙)!!って感じです。今度会ったらお祝いしてあげたいなーと思ってます。笑 拍手コメントありがとうございました!もし良かったら、これからもどうぞ覗いてやってくださいです!

*1:3時寝6時起き

*2:いや実際悪いんですが