うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

皆の衆Say Love!!!

いよいよまつりの始まりですね〜!

今日はグッズの列が凄いことになっていたとか…。わたしも欲しいなぁと思う物をピックアップしていたらかなーりの金額になってしまったので、いやいや一度頭を冷やそう。よく考えてみて、あんなロゴだらけのTシャツ欲しいのか?…いらんだろう!とか、バスタオルはまっかっかだし、うーんうーん、となってしまうのも本音なんですけど、結果、10周年メモリアルだし、いいよね!とか思ってしまったので結局散財することになりそうです。あちゃー。そして5時間半とか並ぶのなかなか辛そうです。でも10周年だし頑張るしかないよね。余談ですがわたし、嵐はほんと5人とも大好きなのでコンサートに行くと毎回誰のうちわ買うか悩みます。実際見てみて、写真写りが気に入った方のものをお買い上げするんだす。今年はついに…MJにケテーイです!Aの人も捨てがたい…!でも今年は群を抜いてMJがYabaiです。うおー。目と目の間の前髪とか…たまらんです。…へへへ。
最近はもっぱら5×10ばかり聴いていました。じっくり歌詞を聴いてみると、ほんとうに心に染みる素敵なうたです。うっかり電車の中で涙ぐんでしまいました。いいんです。泣きたかったら泣けばいいし、ぐっとくる気持ちはみんな同じです。別に「新規だから」とかそんなんあんまり気にするとこじゃないんです、大事なのは自分のハート。嵐を好きだと思う気持ちがいちばん大切なんです。そりゃあデビュー当時(かそれより前)からのファンの方の感慨深さはひとしおだと思います。が、そんなひともついさっき嵐を好きになったひとも、みんなでいっしょに10周年をお祝いすればいいんですきっと!だってこんなにめでたいんだよー、10周年!ファンも嵐も気持ちはひとつ。です。
で、わたしはというと、気持ちが盛り上がって来たので29日に着て行くTシャツに細工をしていました。こっそりあらしカラーです。なんだろうこの誰も気付かなさそうなちいさなアピール。…自己満足というやつです。
いやぁ〜。でも、なんかまだまだ幸せになる準備が出来てないよ…全部夢なんじゃないかなぁ、とふと思ったり。
あ、早く寝なきゃー。