うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

魚介類音楽隊と半世紀少年


ややや!本日8/27はてしまさん46歳のお誕生日とな!マイラジ冒頭、はっぴばーすでぃで始まったもんだから「そういやこないだJメンさんのお誕生日だったんだっけね」なんてことは思ってないですよ決して。いやはやめでたい!手島先輩に敬意を表して、わたしは今年の残り4ヶ月でわお!のてしまライトハンドをマスターするよ!(多分)
それにしても今日のマイラジもおもしろかったです。オッサンらは今日もよく笑う。でも、いよいよ始まる私のOTK weeeeekendに向けてあれこれ準備してたらあんまちゃんと聴けなかったお。なんかやりながらだとラジオってちゃんと聴けないものなのね…。しかしながら最後の魚介ネタは下らなすぎて笑いました。アワビー。アホだー。あと、電話越しのかにさんって…なんかいいよね。キュン。南国料理人も早く見に行きたい。あ、そういやあべ一座もまだ見てなかったんだった。。
最後にお知らせです。第4回UC実況会は9/2(水)の20時スタートに決定いたしました!MOVIE3嵐の獣です。参加者まだまだ大募集中ですので、ご都合の宜しい方、ぜひぜひ一緒に自宅勤労しましょうー。4946です!
あ、今日はタイムリーにも?夕飯に魚介を頂きました。美味。(残念ながらかにさんはいらっしゃいませんでしたが。)