うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

淡い願いの恋は叶ってたんだった。

あいばさん連ドラ主演おめ!じわじわ来てる…とは思っておりましたが、あいばの時代TOURAIですね。時代があいばに追い付いたのか。あいば担のお友達から「10月までにブルーレイ購入ケテーイ」というメールが来ました。いいなーブルーレイ。わたしも欲しい。あいば×お子さん=もへ に決まっています。お子さんの配役が気になる所ではありますが。また、金曜ナイトドラマ枠ってのも良いね。お忙しくなるとは思いますが、お体に気を付けて頑張っていただきたいです。
そういえばこないだ小学校の先生をやっているお友達に会ったのですが、小学生にもあらしは大人気で、「朝の会」なるもので毎朝あらしの歌を歌っているそうです。なに歌ってるの?って聞いてみたら、「最近は明日の記憶、曇りのち快晴、ビリーブとか…」え、ビリーブ。…サクラップも普通にみんなで歌っているそうです。mjdk!朝からカオスだなー。