うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ありが10ござい〼!

わたしのしがない誕生日のエントリーにまでスターを付けて下さった皆様、ほんとうにありがとうございます(涙)すごくすごく嬉しいです。しかもみどりいろのもある…す、すごいよー、こんなの見た事ないのです。あぁ、はてなダイアリーをはじめて良かったなぁ、と思ってしまいました。こんなにもうれしい気持ちになれたので。。
きのうの誕生日の夜、家に帰ると父親がケーキを買って待ってくれていました。「ケーキを買いに行く」という父に、母と姉が「まるいやつね」と言ったらしいのですが、父の勝手な判断でロールケーキになっていました。父曰く「まるいのはいいのがなかった」んだそうです。でも、「どうしてこれを選んだの?」と聞いたら「いちばん安かったから」と言っていました。素直です。あと、父が、ケーキを食べながら「はっぴばーすでいー♪」と、不思議な音程で歌ってくれました。「?」と思っていると、「ユニコーンのまね」と言いました。姉は、「あぁ、ハヴァナイスデーだねww」と言っていましたが、どうやら今日「キミトデカケタ」だったことが判明。「コックピットでいー」のとこに乗せて歌ったらしいです。わ、わかんなかった…。つくづく変な父親です。
そして、またまたうれしい拍手のお返事です。
>ヒロさん
うぅぅー。ありがとうございます!オッサンにあらしに大忙しの2009年ですが、後半戦、気合いいれて行きたいとおもいまっす!ほんとに!わたしのチケット運よ、あがれーーー!!!てぃーーーっ
ではではこれからもなにとぞ、なにとぞよろしくお願いいたします!ほんと、ありがとうございました><