うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

君なんです 君のせいです

やばい。完全におちてしまった。かもしれない。
(以下テゴマスコンのネタバレありますたたみます。)

8/4の回に行って来ました。心配していた雨も降らず、むしろ晴れて暑かったです。浴衣の子も結構居たけど私の予想ではもっともっといるはずだったよ。ま、平日だったし仕事帰り学校終わりってひとも多かっただろうしなぁ。コスプレさん(☆柄浴衣)も居て、凄いなぁーと思いました。がんばって作ったんかな?えらいなー
えーと、とりあえず結論から申しますと、わたくし、完全にますださんにおちてしまいましたのオホホホ。もう、ずっとマッスー見てました。私の席は2階の南だったのでてごしさんサイドだったんだけど、向こう側にいるマッスーを必死に見ていたよ。だってまっすーちょうかわいい。あたまのてっぺんからつま先まで全部かわいい!!かわいいったらかわいい><なにあのひよっこちゃん。両手をひらいて楽しそうに踊るまっすー。がに股でひざを曲げながらあたまの上で手拍子するまっすー。いちばんきたのはブランコにのって足をぱたぱたさせるまっすー!あれ見たときほんと死ぬかとおもった。あれやばい。なにあれ。確かブランコのとき「雨のち晴れ」だったと思ったんだけど、あの歌をブランコで足ぱたぱたさせて歌われたらそりゃあ死にそうになりますよー。まっすーのおうたの入りがたまらん。ちょうキュンキュンした。
あと、「もしも僕がポチだったら」を歌った時がわたしとまっすーの距離がいちばん近かったとき。ぎゃひー。まっすーが近くでポチを…!ひー。あの歌ちょう好きです。ポチ聴くと、これを思い出す。

いくえみ綾 THE BEST ―PREMIUM!長編セレクション (クイーンズコミックス)

いくえみ綾 THE BEST ―PREMIUM!長編セレクション (クイーンズコミックス)


この中に入ってる、“My dear B・F”ってやつ(表紙の男の子もそうです)。この話がねぇ、すごくいいんですよねぇ。これはいぬが人間になって好きな女の子とおはなししたりなんだりって話で設定はポチとは逆なんだけど、ジローちゃんがめちゃくちゃかわいい。これをまっすーにやってほしい(希望)。あとはね、チキンボーヤね。やばいですね。ぐぅー とかね。弱々しい男子がけっこう好きだったりします。
いやぁね、自分どうしちゃったんだろう。ってくらいおちちゃってますねー。「ますねー」とか書いてるだけでうわーってなってますね。(あ)相当重傷っぽいです。とりあえず近々Y&Jに入って、ニウスコンに行って、そこでも「まっすー!」って気持ちが変わらないかどうか確かめたいとおもいます。「じたん」宣言はそれからしたいです。。
あ、コンサート自体もすっごくよかったです。生バンド、生うた。おふたりがほんとに歌がうまくて、もー最高でした。テゴマスのうま♪に乗ってるまっすーもほんとかわいかったし(結局そこ)。また行きたいなーてごますコン。もちろんニウスも。あ、応援はかつん中丸さん。多分Jの中でもgdgdさはピカイチだったかとwwてごしさんがよそよそしかったのが印象的でしたwミソスープ(ボイパ付き)が聴けてお得でしたよー。
ふぅ。とりあえずこのエントリ終わりにする。何書いてもまっすーかわいい><ってしかならなそうなので。あ、最後にセトリだけのせます。

  • 01. ミソスープ
  • 02. マルイチカラ
  • 03. 僕らのうた
  • 04. 七夕祭り
  • 05. はなむけ
  • 06. 雨のち晴れ
  • 07. POWER OF EARTH
  • 08. くしゃみ
  • 09. サヨナラ僕の街
  • 10. 砂時計
  • 11. もしも僕がポチだったら…
  • 12. たったひとつだけ
  • 13. 僕のシンデレラ
  • 14. チキンボーヤ
  • 15. ら・ら・桜
  • 16. What's going on?
  • 17. chocolate
  • 18. HIGHWAY
  • 19. ファンタスティポ
  • 20. アイアイ傘
  • 21. 僕らしく
  • 22. 終わらないで
  • 23. キミ+ボク=LOVE?