うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ABOハムテキ

先週のえむすて(ニウスさん)とうたばん(あらしさん)を、やっと見た!
NEWS@えむすて

  • ニウス今年テレビ初出演とな…!もう1/3終わっちゃいそうなのに><もっと!もっとニウスを!
  • Pさま、そのおぐしはなにゆえ。。デコがバーンなっててまじまじと見てしまいました。でも、きれいなデコです。合格!
  • こやまさんのおリボンはなにゆえ。。なにかネタですか?分かる人にしか分からないの?
  • そのおリボンさんの「YOUたち!〜」の時のPさまのお顔が!
  • まっすーはほんとうにかわいいです。ほんとうにかわいいです。
  • 千手観音、結局シゲさんにしきどさん・てごさんますさんが一緒に出ちゃったのね…
  • その後のこやしげ(こやさんがしげさんに喝!)
  • てごしさんソロ(うますぎ)
  • の背後から出て来たグラサンのシゲさんにわろた
  • おもしろ色メガネの中であえて普通っぽいグラサンのシゲさんが実はいちばん笑える
  • サビでみんな踊ってるのにひとりファンとたわむれるますださん(あすこに居たひといいなぁ)
  • いやこれコンサートではブチ上がり曲ですなぁ!行きたいですなぁニウスコン(フリ練習中)
  • 今日はHEYだっけ、忘れないようにせねば。

あらし@うたばん

  • おやおや?松本さんひとり?…と思ったらうしろから出てきたーーっ
  • 手をワキワキさせるロックダンスにのみや…すきっす
  • あらら!向かい合うしょうじゅん!いいわぁ(´∀`)
  • 間奏のとき、あいばおおののあいだからぷわーーッとでてくるにのみやさん、何度見ても吹き出してしまうのですが。
  • 「いたいだけ」バーーーン!(撃たれた…バタッ!)
  • あっ。大野さん最後見切れとる
  • やっぱりがしがしのあらしはさいこうだぜっ