うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

死球式…

4/26マツダスタジアムにてユニコーーーーーンさんたちが始球式を行いました。

背番号ですが、それぞれ

  • 民生   082(出身地の市外局番・オヤジ)
  • 川西さん 0823(出身地の市外局番・オヤジさん?)
  • 阿部B  1173(愛のキーワードいいなみ)
  • テッシー 3623(サム兄さん)
  • EBIさん  14(かずし(本名))

らしいです!てっしーそろそろ13603(イサムのオッサン)とかにした方が良かったんじゃないの?w阿部Bだけ山形出身のためビジターユニホーム。細かいなー!それにしてもEBIさん。さすがですね…阪神の赤星選手はただでさえ腰痛だったらしいじゃないですか。投げたあと「キャー☆」みたいな感じではしりまわるEBI。あわよくば審判さんに抱きつかんばかりの勢いでしたよ。うん。やっぱおもしろいよEBIさん。…それにしてもそのGパンは穴開き過ぎだと思いますけど。
こちらで見れますよーttp://www.youtube.com/watch?v=mdD4aBvVWgM