うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

あんた最高!


松本さん、26歳のおたんじょうびおめでとう!!心よりお祝い申し上げます。
写真はうちにあるプレモでいちばんまつもっさんに似てるやつ。王様!!
いやぁ。今日のライブも最高だったよ。松本さんがいっとう良かった。ほんとに。イケメンすぎるなぁー。MJ!ばっか叫びまくってしまいました(リアルに)。ライブについては今度改めて書こうと思いますが、ライブがあんなに楽しいのも松本さんのおかげだね。ライブで繁栄する国、作っちゃっていいと思うよ!だってそんな国あったら絶対住むもの。あと10年くらいして、20周年記念!みたいな感じで「国つくっちゃいました!」とか、アリだと思うんだけどなー。どどどどうかな?
がんばり屋さんで、健気で乙女な松本さんがとっても大好きです。これからも体に気を付けて、がんばってください!もう全力で付いて行くんで!(あ、わたし的には髭はぜんぜん有りです!)