うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

東京の空には 星がないんだってね

今日は流星群がピークとのことでさっきからこのダイアリのタイトル通りてんたいかんそくを実施しているのですが一向に流れない。流れないどころか星も月さえも見えないー。なぜなら曇っているからです。残念!
そしてついにますだカテゴリ投入しました(ふるふる…)。うおー。今日は記念すべき初エントリーを上げます。最近は、ひまがあるとまっすーのことを考えています。ひまがなくてもまっすーのことを考えています(仕事中とか)。街を歩いていて丈の短いズボンにハイカットスニーカーの男子を見ると「あ、まっすー…」と無意識に思っています。洋服屋に入っても「これはまっすーに似合いそう」「これを着せたい」と妄想し、お昼にはついつい餃子弁当をチョイスしてしまったり、「増」という文字を見てびくっとしたり、飼ってる文鳥に「まっすー」と呼びかけたり(ほっぺ具合がちょっと似てる…)。なぜなぜどうして今急にまっすー。年末のニウスコンの時はそこまでまっすー!ってなってなかったのになぁ。かわいいなぁとは思ってたけど。
とりあえず、8/4からおそらくますだ担になった事は間違いないので(でも次のニウスコンで確認してみるつもり)、これからも痛々しいエントリを上げるかと思いますがどうぞおてやわらかに。なんせますだ初心者です。右も左も分からぬままに急に落ちてしまったのです。(なので若干動揺しています)
あー。宇都宮に餃子食べに行きたい。