うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

もろもろ

ヤッターマンとか、大野さん連ドラ主演とか、相葉さん舞台当落発表とか!
ひとが風邪で寝込んでいる間に、いろいろなことが。というか、朝はNHKしか付けてない時点で風邪を引いて寝込んでいようがいまいがそんなの関係ないよね。WS関係は全てスルーなわけです。だもんで、ようつべ様には大変お世話になっておりまっす。ありがたや〜。
ヤッターマン最新映像きましたね。主役のおふたりは予想通り、お衣装もとってもよく似合っていらっしゃる!櫻井さんは体型や首の太さも含め、確かにああいうの合うかもしれんのぅ。ズームインでやってたワイヤーアクションの撮影シーン、ワイヤーにつられたしょうさんをスタッフ数人で引っ張る姿を見て、去年のTimeコンのファイトソングでのビヨンビヨンを思い出したのはきっとわたしだけじゃないはず・・・!きっとあれで鍛えられたんだよね。結構高さがあったけど心なしか余裕な感じに見えたよ。(でもヤッターワンに乗って出動!ってところでは若干腰が引き気味にも見受けられましたが^^;)何はともあれ公開が楽しみだお。あとドロンジョ様のお披露目も☆
大野さんの連ドラは、なんでも子供番組の歌のおにーさんをいやいややらされるという設定だそうで!今からwktkが止まりませんわい!歌ったり!踊ったり!しちゃうわけですかい!これはもう、キャプテンの本領を十分に発揮できそうな役どころやね。いやぁ、このうれしいお知らせに、引いていた風邪も一気にふっとびました。2009年も良い年になりそうです。なんてったって10周年だしね!
ちなみにあーばさんの舞台は全滅!ガビーン。