うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

マジでかっこいいやつは いつも有言実行

年末のこの忙しい時期に、うちのHDDくんの調子がすこぶる悪いです。断片化ってやつ?今年に入って2度目であります。「録ったら即編集・溜まったら即ダビング」を心に決めたのに、ちっとも実行できていなかった自分が悪いのです。くぅぅ。0号室も走魂も夏フェス(ユニコーン)もお亡くなりになったやつがいっぱい。。とりあえず今はなんとか生き残ったやつの救出作業に勤しんでいます。昨日のベスアは終わった瞬間に編集してダビングしました。ニウスくんの貴重な映像を駄目にするわけにはいかないんだ…!!
以下拍手のおへんじです。いつもスターをつけて下さる方も、無言拍手の方もありがとうございます。大変うれしいです。そういやweb拍手の画像、新しいの作ろうと思って全然作ってなかったー。へんなオサーンのやつしかないから、Jっぽいのもひとつくらい作りたいな…
>naruさま
はじめまして!ノイズガールと申します。スターにはくしゅにあたたかいコメントまで、ありがとうございます!実はnaruさんのエントリを読みまして、七夕祭りスウェーデン盤をぽちっとしてしまった私です(ありがとうございます!)。な…なんてお安いのかしら!娘さんのエピソードにもとってもほっこりしました^^音に影響は無かったみたいでよかったです^^ら・ら・桜いいですよね〜。早くDVDが見たい!!あと、わたしもジュニアさんたちにはほんと疎くて、只今勉強中です。キスマイさんたちを見ながら、そういえば「M」の代理でますださんがローラースケートを履いていた時もあったんだっけ…とかいろいろ思いを馳せてしまいました。じゃにーず、奥が深いですね。。
最近ほんと寒いので、naruさんもお体にはほんと気を付けてくださいね。わたしはだいぶ良くなって来ました。。風邪引いた原因が「じゃにーず大運動会に行ったから」だなんて職場のひとたちには口が裂けても言えません(苦笑)
ということでこれからもどうぞよろしくお願いいたします!naruさんのエントリも楽しみにしてまっすー!