うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ベストアーティスト2009

じゃにーずが好きになった事で、年末の歌番組がこんなにも楽しみになるなんて。好きなものが多いということは、とてもしあわせなことですね。

  • わっ。いきなりビリーブ。
  • 総合司会は今年最も輝いた男・櫻井。確かこれは去年松本様が受賞なさった翔…じゃなくて賞ですよね?今年はあのシンデレラ的なパフォーマンス*1は無いのですか、残念。
  • ブイさんとえいとさんのWAになって踊ろうが良かったです。いのっち先生とマルちゃんのノリがまるでカウコンでしたね。
  • ニウスかつんが一緒に登場ー!あらっ。タナカさんとまっすーが肩組んでる〜意外なコラボレーション
  • まっすーはドット柄(?)のスーツにごついスニーカー!まっすーらしくて良いと思いまっすー
  • わーんひさびさABO!ていうかニウスが久々だー!4ヶ月ぶりって…><
  • でもその間イベントやったりDVD見たりで個人的なにゅす活動を毎日のようにしていたので実はあまり久々感は無かったのでR。
  • P様おもしろメガネ…なんかバックの映像と妙にマッチしてて素敵でした。髪の毛はドラマ仕様?むむむ。
  • 錦戸さんがなんだかニヤニヤしている。持ち前の苦笑いですねわかります。
  • 千手観音はいつまでたっても成功しないんだねぇ
  • 髪の毛切ってとってもきゃわゆいてごしさんのソロが無い…だと…?
  • あら、にゅーすったらあっという間に終わってしまったよ?
  • というかみんないろいろと大丈夫かい?にゅーすらしいといえばにゅーすらしいけど…
  • いつのまにか亀梨くんが参加しとる
  • アミーゴ終わった後のgdgd感は何だったのかな?
  • とにかく入口出口くんのお召し物が気になって仕方なかったです
  • Pちゃんはポリとワンディスの2曲でしたー
  • またしても巨大風船の悲劇!割れなくて良かったけど直撃してましたけど大丈夫ですか〜(大丈夫でした!)
  • その時ののっちの「あっ」って顔が良かったですw
  • あ〜ちゃんもゆかちゃんもなんだか楽しそうでよかったよかった
  • 移動する櫻井さんに密着24時。どうせなら移動中〜お着替え〜お歌スタンバイまで小窓で出しちゃえばよかったのに
  • それにしても嵐メドレーほんと豪華だなー!
  • とにかく大野さんのお召し物が気になって仕方なかったです

*1:赤絨毯の階段を駆け降りるという