うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

FNS!

相葉さんニューヘヤーきた!かわゆい!やっぱこうでないとね。あとはお帽子のせいでどうしてもまっつん眉毛に目が行ってしまったことと、EXILEのまねっこをする5人(アラザイルw)から、向かい側のEXILE兄さんたちに切り替わったときの真顔具合ね。いやぁ、兄さんたちはどんな表情で嵐さんたちを見てるのか?あんな風に向かい合わせでやってたら絶対笑っちゃうだろうなーとか思った次の瞬間の無表情加減が良かったっす。
あとはお歌のあとのEXILEに対するオグさんコメントに、エグさん達と共に(ちょっと遅れて)ひとりお辞儀しちゃうキャプテン。ここもリピートポイントでした。
ぱふゅさんは武道館のピンクのお衣装だったね!やっぱあれかわゆい☆川端アナ?の曲紹介のworldの発音が良すぎて一瞬何の曲か分かんなかったよw(V6(six)の発音も然り)。広瀬香美コラボでまさかのマイク事件。嵐の時も音ちっさかったし、生放送なのでいたしかたないにしろ、ちょっと残念でしたー。しかしあれ、真ん中3人で十分だったのでは、と思います。絢香さん(not綾香)歌うますぎ!
しかし本日のいちばんのリピートポイントは、auのCM松本Ver.に決定!!初めて見たもので、大興奮(;゚∀゚)=3なぜにオケ団員(トロンボーン担当)なのかは謎だけど、あのシチュエーションを演じられるのは松本さんだけっす。閉店後のお店を覗いたあとの表情きゃわゆい☆他のひとVer.もはやく見たいのぅ。