うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

BUDOUKAaaaaaaaaaaaN!!!!!@BS-hi

見たよーーーー!!!そしてちゃんと録画もしたよーーーー!!!(思わずこのダイアリにもPカテゴリー増やしちゃいました。)
いやぁ、あの日の興奮再び!TVの前でついつい盛り上がってしまいましたー。(踊ってたら横で一緒に見てた父にはたかれたw*1)うーん。良かったです。NHKさんGJです。カットされてしまった曲も見たかったけれど、ドキュメンタリーぽくなってて楽しめました。そうか、のっちはライブで覚醒しちゃうんだねw改めて見るピンクのお衣装ののっちかわいいなぁ〜。GAMEの時は超エモかったけど今回はかわいさが勝ってたにゃー。うん、かわいい。そしてTシャツがいちばん似合うのっち。「大学生〜!」「はーーい!」「マジでぇ?!」「高校生!」「はーーい!」「フレッシュぅ!」がなんかアホっぽいのっち。おや、なんだかのっちにはまってきてしまったよ?w ゲネプロの時にあ〜ちゃんが不調だったのは知らなかったな。当日のライブ中に何度も裏にひっこんでたのはそのせいかね?大変だったのによく頑張ったねぃ。DFも、歌番組で見るよりずっとずっとよかったよ。なんだかぐっと来たよ。大丈夫、まだまだわたしは飽きないよー!求めてますよ!この先も3人でずっと頑張ってやって行ってほしいだす。5月の代々木もきっと行くよ!

*1:そんな父もチョコディスが大好きですw