うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ねんまつ

年末だねーー!!(HDDの整理が)とっても忙しい今日この頃です。
こないだのベストアーティストまで、編集終了しました。もうめんどくさかったから残したのはPerfumeと嵐。
Perfumeは、まっちろのお衣装にぴんくのほっぺで、きゃわいいったら!ほんとお人形さんみたい。し・か・も、お歌の前の応援コメント?みたいのが藤井隆!!思わず3人と一緒にキャーー☆言ってしまいましたー。やっぱりたかすぃも好きなんだね…!絶対好きそうだよね!そしてポリの振り付けは完コピしていると見た…!ああいう動きは絶対得意だね。好きになったのは2007年のACって言ってたからだいたいわたしとおんなじだわ!ウフフ。藤井隆登場でまずテンションが上がりましたー。お歌の方は、たかすぃのご希望通り(めっちゃ短かったけど)ポリと、DFのメドレー。いやもうみんなかわいいんだけど、見るたびにあ〜ちゃんがかわいくなって行く。。ような気がする。あと、Perfumeって比較的安心して見れるんだよね。口パクってのもあるだろうけど、バッキバキの振り付けも完璧だし、他のアイドルみたく危なっかしさがあまり感じられない。完璧な計算で作られた楽園だものね〜。気になるのは、カメラワークくらいかなぁ。*1ベストアーティストのは、なんかぐるぐる回ってちょいと酔いそうになったwあと歌の途中でちょいちょい他のアーティストを映すのはあんまり好きじゃないんだよなぁ。映った瞬間うわってびっくりするし、ちょっと萎えるっす。
んで、嵐さんです。これはねぇ、もうねぇ、松本様!!!!!のひとことに尽きます。赤絨毯の敷かれた階段を駆け下りてくる王子様。そして下で待っている4人のかわいこちゃんたち。王子ソロ部分はぜんぶ上手だったし(大野さんと見つめ合ってにこにこしてたのは、うまくいって嬉しかったからなの?)サクラップも久々に聴けたし(笑っちゃったけど)良かったです。はぅー。それにしても松本さんのあのキラキラっぷりはなんなのだろう。キュンキュンするではあるまいか。GQなんちゃら…ってやつのしくみはよく分かりまへんがさすが今年最も輝いたオトコだよ…!あんたほんとうに輝いてるよ…!
残すはえむすてSP。

*1:ここ最近(DF)のカメラワークではミュージックフェアが良かったかな。バッキバキの彼女達に対して、こっちも負けねぇ…!て感じだった!