うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

100ねんさきもあいをちかうよ

悲しんでる場合じゃ無いんだぜ!嵐さんオリコン年間ランキング1位2位独占おめでとうございまーーすーーー!!!うわーうわー凄いなー。授賞式まで!しかも山コンビで漫才ですか。8位くらいがちょうどいいってさとしさんwwまったく。トップになろうが10年経とうがいつまでも彼らはきっとずっと変わらずにこんな感じなんだろうなぁ。これまでも、これからも。素敵なことだなぁ。わたしもきっと変わらずに陰ながら応援していくよ…!うはは。
しっかし、Truthてそんなに売れたんだねぇ。発売日にも店頭に並んでなかったもんねぇ、初回版。うっかり予約を忘れたわたしは買う事ができず。ばかばか!と思ってたら後日キャンセル分?か分かんないけどCD屋に1枚だけあったやつを最速で奪い取りましたが(いや、キャンセル分って時点で最速ではない)。売り上げに貢献できて良かったー。ヤッターマンの主題歌もお披露目されたみたいだし(聴けてないけど)来年もたくさんCD出るといいな。10周年記念盤にも期待!