うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

この悲しみをどうすりゃいいの

カウコン当選メール来たー!って書き込みをそりゃあもうあちらこちらで見かけます。ねぇねぇわたしのところにはまだ??気になりすぎて何回も目が覚めたよ!なんてったって10周年イヤーな訳ですから、あらしさんモリモリなライブになること間違い無しなんですけど!どうやら当選率も嵐FCが大半を占めている様子?ねぇねぇわたしも年会費払ってちゃんとFC入ってるよん^^?そういや今年、夏コンの名古屋公演1日しか当たってないなぁ。FC入っててこの現状。うーん。まぁしょうがない。のか。な。でも、当たるひとはばんばん当たって、そうでないひとは、ちっとも。こればかりはほんと運なのかしらねん。(てことは自分運ねー!)とりあえずカウントダウンは例年通り母親と自宅でわーきゃーすることになりそうです。それもまた楽しいんだけどね。
あとはカウントダウンジャパンの28日のチケットを取ってみたはいいけどこっちは行けない可能性大(仕事が休めなそう)。でも行きたいにゃー!!28日さえ行ければなーという感じのメンツなのでありまするよ。でも休めないだろうなぁ。くぅぅ。今後に及んで30日のニウスコンまで行けなくなったらどうしよう!・・と、思考回路がめっきり後ろ向きになっておる。いかんね。
とりあえず現実逃避に、愛と希望と魔法の国に行って来ます!