うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

流星の絆

ついに終わってもうた(´;ω;`)
見終わった後の感想→原作って先に読むもんじゃないね・・。始まる前から犯人分かっちゃってたからね、なんだかドキドキが半減してちょっとだけ損した気分です。でもでもラストもちょっと違ったし、さすがクドカンだわぁ、って思う所がたくさんあってすごく面白かった。さすがですね。ラスト、まさかのポストイットだったからね!笑 そしてHでの二宮×宮藤の対談でのにのみーの話してたこと、クドカンがちゃんとあのシーンに生かしてたなぁって思ってまたまたHを読み直してみました。ついでにドラマも1から見直したい気分だ!あぁ、ほんとうに二宮さんは演技がお上手。毎回凄いなぁってしみじみ思いました。ため息がでるですよ。結構わたしのまわりのひとたち(not嵐ファン)にも褒めてもらって、しかもBeautiful daysもいい歌だねって言ってもらえて、なんだかとってもエヘヘでした。かずちゃん*1も戸田ちゃんもやっぱり演技派だし、キャナメもかなり良い味だったし、三浦友和もかっこよかった(ちょっと太ったけど)。中島美嘉たんのあの曲聴くと、もうおにぃのかわいそうな顔しか浮かんでこないよ。原作、脚本、監督、役者、どれをとってもひとつひとつがみーんな良くて、心がキュっとなるんだけどポっとなるような、素敵なドラマでした。さみすぃけど、今日でおしまいなんだよね。くぅぅ。1月16日まで、楽しみはおあづけ。だね。