うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

ウインターシリーズ完結


すっかりリバイバル中のキキララちゃんのウインターシリーズです。ちょこちょこ買い足してたけど、このへんでストップします(たぶん)。
以下、買ったもの

  • コットンボックス&クッキー
  • マグカップ
  • ひざかけ
  • ミニウォータードーム
  • タオル(プチ・ハンド・フェイス)
  • ポーチS
  • コスメボックス
  • ストラップ
  • レターセット
  • B6スパイラルノート
  • ボールペン

当初の予定としてはこんなに買うつもりは無かったんだけど、気付いたらすごい増えてたよ・・。お気に入りはひざかけ!手触り最高。寝るときも毛布代わりに使ってます。あったかい。あとはマグカップ。持ち手が☆になってるところと中にねこさんがいらっさるところ。かわいい。ひっくりかえすと動くタイプのボールペンも好き。

そうそうもうすぐキキララちゃんのお誕生日だね!クリスマスまでにピューロランドに行きたいと思いながらも行けずに今日まで経ってしまったよ。。あと最近サンリオショップにすら行ってないだす。Vivitixのキキララちゃん*1もかなり気になってます。

*1:http://tokyo.vivitix.sanrio.jp/blog/a/10009379.html