うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

えむすて感想(遅)

結局今日も仕事でCDJには行けず(涙)。今日のメンツはとってもわたし好みだったのに。。残念すぎる。それにしても年末忙しいよーー。バタバタしておるよーー。家に帰って録画したの見るので精一杯(今日の実験は昆布船前まで見ました)。そして年賀状もまだ書けてないやい!明日中には仕上げたい出したい(無理か)。

では、タイトルのものをさらっと。
嵐さんはTruthとOne Loveのメドレーでしたねー。大野さんのピンクのだぼだぼ*1が気になった他、わたしはさくらい隊長のTruthのときの妙な動きがとっても気になりました。動きが変なのは今に始まったことじゃないけれど、どうにも気になりますなぁ。イントロのたーたたーたーたーたーたーたーたーの所で手を顔の前でクロスするところでお尻がプリってなってたりとか、あーた首反らせ過ぎじゃ?と思う箇所があったりとか、随所に出てくる縦縞のひとがおもしろかった!角張った動きがいちいち笑えるです。さすが隊長です。
それはそうと、タモさんに呼ばれてみんなで出て来る所、わたしは山の諸々をしかと見てしまったよ…!さくらいさんが大野さんにおいでおいでした後、一瞬手を大野さんの方へ伸ばしたので、そのまま手を繋いでしまうんじゃないかと一瞬ドキっとしました。。そしてそのすぐ後おふたりの手と手がちょっぴり触れたとき、さくらいさんはすぐさまその手を前で組み、大野さんに向かって超にこにこ笑顔でアピールするもまったく無反応の大野さんwという流れ。うーん。相変わらずさくらいさんは大野さんにデレデレしよるのぅ。
ぱふゅさんはポリとラブワ。出てきたふうせん全部割れターーー!しかも破片がゆかちゃんにかかったぁーー!Σ (゚Д゚;)ま、でもそのときのかしゆかがかわいかったからいっか。でもさすがにちょいとかわいそうだったなぁ。もすこしなんとかならなかったのかねぇ。それかあれってああいう演出?wビクっとしながらも踊り続けたぱふゅさんに拍手。あと曲紹介のときカツン赤西さんがポリダンスしてたのがちょっとおもしろかったです。

*1:黒いブルゾンにピンクのズボンで、2007年カウコンのシーサイドバンビを思い出しました