うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

父さん

にのみやさんまたもドラマ(単発もの)ですかい!オイラDOOR TO DOORもまだ見てないだよ…(これはひとりでじっくりゆっくり見たい、と思っていたらどんどん見るタイミングを逃してしまっているのでR)。で、今回のドラマは

  • 医者
  • 夫婦
  • パパ

だそうで。「パパ」と聞いて思い出すのは硫黄島。奥さんのおなかに向かって「父さんだぞー」みないた事を言い出した時は映画館で思わず吹き出してしまったものでした。あの風貌で父さん。いくらちょびヒゲを生やそうが何しようが父には見えん。そういやこないだ久々にスッピンアラシを見てたんだけどあの時の15歳のにのみやと今の25歳にのみやはなんにも変わってなかったよ。脅威のアンチエイジング力…!
何はともあれ体を壊さないように頑張って欲しいものです。