うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

てしブロは私の癒しです

ポ パ イ ! !
かかかかかかかかかっ…かかかか(壊)!!!!かわいすぎるでショーーーーそれは!!!なんなのーほんと!神戸公演(1日目?)見れた人はラッキーですね!うらやまC!「神戸をイメージ」しての水兵さんルック。おちゃめすぎる。特にこの写真の民生のかおと来たら!きゃーーポパァ〜イ(ハート)いやぁでもさ、このかっこで1曲目から歌うんでしょ?幕が降りたらこのかっこなんでしょ?絶対笑っちゃう!くくく。あー早くライブ行きたいYO!わたしいまんとこセトリAしか見れてないからBも見たい。でも次広島1日目だからきっとAだろうなー。あと神戸がポパイと高校生だったから、地元広島はどんなんなんじゃろーって期待しちゃうじゃんね!案外普通にツナギだったりするんだろうか。個人的には高校生が来て欲しいです。
そして手島さんの人柄が滲みまくっているあのブログには、大変心癒されてます。