うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

おっぱいは爆発だ!

と、かつてあの岡本太郎も言っていたものです(言ってない)。昨日の宿題くんの出演者は全員崩壊していたと思います。アホダーーーーーーー!!

  • はるかたんが「おっぱいバレー」と言った瞬間に始まった5人のおっぱいバレー部ものがたり。・・これ、絶対打ち合わせしてただろー!w
  • そのおっぱいバレー部の時の、ばしっ!とか、どぅ〜ん!とかの効果音がさいこうです。ナイスです。
  • おおのさんの「最後は(おっぱい)見せたのか?」という質問のあとのにのみやさんのおっぱいを見せるジェスチャーの際にも、どぅ〜ん!が使われてて笑いました。
  • このメンバーの中に食べ物の味をお伝えできる人は誰もいません!
  • おぐさんの秋田弁に異常にキャイキャイする泣き虫さんチームがかわいいいい
  • はっ。あいばさんつなぎ…(気付くの遅)きゅーーーん
  • BGM、Perfumeは広島出身ね、えっ、相対性理論も広島なん?!って思ったら、「ほうかーごのこうていで〜♪」だからか!(地獄先生)しくだい音響担当さん、ほんと細かいっす!
  • おっぱい爆発ゲーム(なんじゃそら)
  • おっぱいも五人五色。みーんなすてきなおっぱいだったけど、松本さんのちくび有リアルおっぱいに一票!!すごーーい!と、テレビの前ではくしゅ!!
  • おっぱいを爆発させようとして、ぎゅうぎゅうしてみたり、床に打ち付けてみたり、片方のおっぱいを探したり、はるかたんに迫ってみたり、変な声出したり、上にのったり、下になったり。
  • その下になったひとがほんとに楽しそうだった
  • これほんと、深夜だからってほんとにいいの??・・・いいんです!!!
  • てっきり、このとんでもないゲームを提出した青森県のニッシーさんが優等生に間違いないと思ってました。。

そして昨日の夜からみなさんのエントリがおっぱい祭り!!みなさんすっっっっごいおもしろかったです!!はてなブログ注目キーワードに「おっぱい」が上位に入ってたりして…!とか思って見てみたら、10位に「あやせはるか」が!“関連”が、案の定「おっぱい」と「あらしのしゅくだいくん」でしたww
いやぁ、今日はおっぱいに心からありがとうを言いたいです(わけわからん)。