うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

じゃにーずラブばとん

前回のおっぱいエントリにたくさんのおほしさま、ありがとうございます。こんな駄文ブログでも読んで下さっている方がいるのだと思うとうれしはずかし朝帰りです!そしてそして、バトンもいただいちゃいまして。いがらしさん!(id:igrs)回してくだすってありが10ございます!!さくさく(らい)っとお答えしまーす!

ジャニーズloveバトン

ジャニーズに関するバトンです。ジャニーズが好きな人、どーぞっ!

※アンカー禁止

■あなたの名前は?
ノイズガールと申します。あ、本名ではないです(そんなん分かっとる)。今は無き「ナンバーガール」というバンドのボーカル、向井秀徳さん(現ZAZEN BOYS)のインストアイベントに行った時に向井さん直々に命名されたものであります(詳しく?はプロフィールにちょろっと記述してます)。なかなか気に入っているので本名を書かなきゃいけない時以外はだいたいこの名前を使わせていただいております。向井さんありがとう〜!(こんなとこからお礼を言ってみました)

■あなたの担当の名前は?
あいばさん・まつもとさん・にのみやさん・おおのさん・さくらいさんです。つまるところの、“「おれたちの名前はな〜んだ?」「あらしーー!!」”と、いうことです。どうしてもひとりだけ選ばなくちゃだめ!と言われたら、おおのさんと答えます。…なんか気になっちゃうの☆

■担当のグループは?
あらしでっせ

■担当のグループは好き?
好きじゃあぁぁーーーっ(五代くん@めぞん一刻風に)

■最近買ったジャニーズのCDは?
ビリーブ/曇りのち、快晴

■あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
「デビュー組」というのは、「デビューしているグループ」ってことでいいのですかね?とりあえず、わたしの好きなじゃにーずのひとたちベスト3は、こんな感じだ!

1.あらし
2.ニウス
3.決められません!

1位のあらしさんについてはこちら→id:noisegirl:20090105でわりと細かく書いておりますのでもしよかったら。
2位のニウスさんは、あらしほどどっぷりとはまってはいないものの、好きなんです!まず、曲が良い!!!ザ・アイドル☆って感じで凄く好きです。デビュー曲なんて、ほんとすばらしいと思います。あの展開!!初めて聴いたときは度肝を抜かれましたー。(特にあの最後のら〜らららら〜らら〜ってとこ。あの壮大な感じ。思わず両手を広げたくなります。)ニウスはキラキラ感あるよなぁ〜。6人の雰囲気が好きです。あらしもそうだけどニウスも全員すき!サマータイムのPVのさわやかフレッシュな感じがとてもいい。みんなかわいいにゃあ!ABOのホストな感じも嫌いじゃないけどニウスさんにはいつまでもさわやか路線で行って頂きたい!(ついでに言うとニウスさんたちにもレギュラー番組を早く与えてあげてほしい!みんな見たいはず。)
そして3位ですが…うーんうーん選べません!あらしに次いでニウスってのは確定なんだけど…その他を選ぶのは至難の技です。あえて言うなら、すまっぷではくさなぎつよぽん(ぷっすまが面白すぎるので)、ときおでは長瀬さん(愛すべきバカ)とリーダー城島さん(2003年ジャニーズ運動会でのユニフォームの着こなし最高です!)きんきでは剛さん(独特なテンポがすき…)ぶいさんではきれいなゴリラ*1a.k.a岡田くん(ほんとにきれい、見てるだけでいいです)と、ごり田もう…じゃなくて森田ごうくん(岡田くんと対照的に、なんかきたない感じ(←ほめてます)がすき…おひげとか。)、たきつばはつばささん(どんどん男臭ぷんぷんになっていくので今後の展開にも注目)エイトさんは、楽しそうだなぁ〜と思いつつも、はまるとほんとにはまってしまいそうなので、とりあえず今のとこは遠目に眺める感じです。かつーんは中丸さん(ぷっすま出演時(スシ王子の番宣)のプロゴルファー猿の物真似が面白すぎた)、へい!せい!は知念くん(大野担で有名)(というか全員分名前覚えられない)ですかねー。

■あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
おおぅ、ジュニアわかんない。。私の中で「ジャニーズJr.」といえばタッキーで止まっています。当時まわりの女子がみんな騒いでいたので。(あ、あと「小原くん」も人気あったかな?)そのころわたしはジャニーズにまったく興味が無く、良さに気付きませんでした。もったいない事を。。今この年になって、1993年の「ジャニーズジュニア名鑑」(友人に借りた)を眺めてニヤニヤしております。これ、相当面白い…!

■これからもジャニーズを好きでいますか?
そうですねぇ、おそらく好きだと思います。組織としての「ジャニーズ」は、時々怖いなぁと思う事もあるけど、一方で面白い組織だなぁとも思うし、かわいらしい男子の集団を見ることは、きっといくつになっても嫌だとは思わないんじゃないですかねぇ。むしろ大人になってから分かったこの魅力。気付けてよかったです。今では生きる活力にさえなっていますので。

■次に回す人は?
突然ですみません!以下の皆さんに回しちゃいます☆

  • めぐみさん(id:mo-fu)かわいいパンにいつも癒されております!
  • はじめさん(id:tknknst)ほのぼのかわいいオリーブ少女(わたしの中で)!

もしよかったら、よろしくお願いします◎

いやいや、おもしろかったです〜。ここまで読んで下さったあなた、回してくださったいがらしさんありがとうございます!じゃにーずって、いいよネ☆

ジャニーズloveバトン

ジャニーズに関するバトンです。ジャニーズが好きな人、どーぞっ!

※アンカー禁止



あなたの名前は?

あなたの担当の名前は?

担当のグループは?

担当のグループは好き?

最近買ったジャニーズのCDは?

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

これからもジャニーズを好きでいますか?

次に回す人は?

*1:あだ名番長有吉さん命名