うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

今年の夏 期待してもいいでしょ

ついに明日です〜!もういっかい宣伝させてください!

YOUたち!おどっチャイNIGHT!vol.2

  • 2009.7.10(Fri)下北沢CLUB Que
  • OPEN/START 23:00~5:00
  • DOOR \2,300(w/1Drink)
  • w/FLYER \2,000(w/1drink)
  • DJs : NOISEGIRL / KARAaGE / Shin / nukkie
  • Attender : KUMAGIRL

しもきたのキューでじゃにーずの音楽をばくおんでかけるクラブイベントです。金曜の夜、ちょー暇なんですけどーという方、あ!終電なくなっちゃったー!という方、これはもう、とてもとても楽しい夜になることまちがいなしですので、ぜひぜひお越し下さいませ。
ではここであしたのDJ陣をちょろっと紹介します。KARAaGEさんはかつん&たき様大好きな小柄でラブリーなおねえさんです!なんとお洋服のデザイナーさんなんだそうです!ゴイスーです。シャレオツです。shinくんは、get up kidsとかJIMMY EAT WORLDとかが大好きなイメージでしたが、最近はもっぱらじゃにーず(特にニウスそして特にますだくん)にはまっているボウズのにいちゃんです。とうていJ好きには見えませんwそしてなんと代官山でニウス兼エイトさんのにしきどさんと2回もすれ違った事があるという強者です!(うらやまC!)そして主催者のnukkieさんは、いろいろな音楽にとってもくわしい優しいおにいさんです。ぱふゅーむのあ〜ちゃんを心から応援していて、去年の紅白で「あ〜ちゃん!!!」と叫んだ声が全国に放送されました。また、最近ではエイトさんの東京ドーム公演にて、マルちゃんのソロで「マルーー!!」とちょうでかい声で叫んで注目を浴びたようですwそしてNOISEGIRLはわたしです。DJの腕や技術はまったくもってありませんが心をこめてやらせていただきます!若干あらしさん贔屓なところもありますが、今から明日はあんな曲こんな曲をかけようとニヤニヤしております。時々てんぱります。でも持ち前の明るさでカバーします(?)のでそのへんは大目に見てやってください><
そんなメンバーでお送りするおどっチャイNIGHT!です。ほんと楽しいんで、みなさんペンライトうちわ持参でどうぞお越し下さいませませ☆