うだうだてんたいかんそく

うだうだ書くのでうだうだ読んでね

疾走!Friday Night

7/10のYOUたち!おどっチャイNIGHT!vol.2 無事終了いたしました〜

うわーんコワイよーーこのふうせんたち!ww

↑(わたしのなかで)おどっチャイNIGHT隊長SHOW SAKURAI
まずは来て下さった皆様、ほんとうにほんとうにありがとうございました!!感謝カンゲキ雨嵐ですー。そして今回はてなーさんたちにも何名かお会いすることができまして…こちらも本当に嬉しかったです!最後に話しかけていただいたのに、緊張してうまくしゃべれない上に叫び過ぎ&アルコール摂取でノドがガラガラで…うぅ。ほんとすみませんでした。。
いやしかし今回もほんとうに楽しかったです!わたしなんてDJとは言えほとんどDJぽいことはしてないのですが(ただ飲んではしゃいでおどってただけ)、ブースから見てたらみんなちょう笑顔で、すっごい楽しそうで、最高でした。

課題はまだまだたくさんあって、いろいろ反省点もありますが(DJ陣が酔っぱらってちゃんと曲かけられてなかったり←ダメです!)、vol.3もきっと開催します。したいです。次回ももっと楽しいイベントになるように今から計画をねりねりしようと思います。
前回やったとき、かけた曲教えろコノヤロー!と言われたのに酔っぱらってちゃんと覚えてなかったので、今回は答えられるようにメモっておきました。
<NOISEGIRL1>

  • LOVE YOU ONLY / TOKIO
  • いつかのSummer / 嵐(相葉)
  • 愛なんだ2001 / V6
  • JAM / 嵐
  • ゴメンネジュリエット / NEWS
  • Do my best / 嵐
  • Party Time / NEWS

<NOISEGIRL2>

  • 夏の名前 / 嵐
  • サヤエンドウ / NEWS
  • CARNIVAL NIGHT part 2 / 嵐
  • 無責任ヒーロー / 関ジャニ∞
  • Yabai-Yabai-Yabai / 嵐(松本)
  • チラリズム / NEWS
  • 秘密 / 嵐(二宮)
  • Lai-Lai-Lai / 嵐
  • Darling / V6
  • Yes?No? / 嵐

<NOISEGIRL3>

  • V6メドレー〜MUSIC FOR THE PEOPLE・MADE IN JAPAN・TAKE ME HIGHER〜
  • LOVE PARADE / 嵐
  • ズッコケ男道 / 関ジャニ∞
  • Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜 / 嵐
  • Re(mark)able / 嵐
  • 希望〜Yell〜 / NEWS
  • チェリッシュ / NEWS
  • Everything / 嵐

<Summer Time>

  • Beach Angel / NEWS
  • ハダシの未来 / 嵐

うわぁ。なんて偏った選曲だ!(完璧に好みです)今回のポイントはセトリ3のV6アゲアゲメドレーからLOVE PADRADEで一気に落とし(いやでも個人的にはこの曲上がるんですが)、ズッコケてからのハムテキ〜リマカブルの流れです。ここのあらしさん続きの2曲は、Queにいたあらし好きさんたちが全員国立競技場に行けますように!!という願をかけて流しました。
ほんとうははもっとエイトさんをかけたかったのですが、それ以上にあらしニウスのかけたい曲が多すぎて入れられませんでした。というか1曲も入れられなかったグループがいっぱいありすぎました(他のDJさんが流してくれましたが)。次回への課題です。他にもアンケートでリクエストをもらっていたのにかけられない曲もたくさんありました。これも次回に持ち越しです。次は絶対にかけたいです。
でもでも、お客さんたちみーんなほんと熱くてノリがよくて、曲をかけていてとっても楽しかったです。自分が好きな曲が掛かった瞬間、じゃにっこさんたちはもちろん「キャーーーッ」ってなります。わたしが言われているわけではないのに、自分が言われているような気分になって、「あぁ、アイドルってキャーキャー言われていいな…」と、ほんのちょっとアイドル気分を味わえたような気がしました…へへへ…とんだ勘違いやろうです。ほんとうにすみません。
なにはともあれ楽しくできてよかったです。次回は…9月??たのしみです。